横浜市占い

ここ横浜市は占いの街!あなたに合った占いと巡り合えますように

こんにちは仲町台に住む佳織です!

地下鉄ブルーライン、駅前は歯医者さんだらけのこの地で生まれ育ってはや34年!今は菊名にある地味な会社で経理の仕事をしています。そんな私なのですが就職後人間関係のストレスからちょっとうつ気味になってしまいまして。そしてダメもとで頼ってみた占いに救われてから、人生も変ったんです。それからはすっかり占いマニアになってしまいました。

 

たとえばここ都筑区で占いのお店を探せばセンター南、港北TOKYUさん内のマイフォーチュンさんでしょうか、でも中華街へ行けば占いのメッカ、愛梨さんや、やかたさんなど有名なお店が何件もありますね。一口に横浜市といってもここはとても広い町、そしてここ横浜は占いの街、市内いたるところにある占いのお店を、なるべくたくさんご案内させていただきます。

 

占いにはいろいろな種類がありどんな方法で占ってもらうのか、また占い師さんとの相性もとても大事なんです。あなたの性格に合ったお店や先生と巡り合えるといいですね。そんなお役に立てればと思っています。意外なところでひっそりと営業されているお店も多いので、思わぬ発見もあるかもしれません。

 

それから「恋の悩み」には電話占いもおススメです、こちらのお話もさせてくださいね。
ではさっそく始めましょう!